ガルフストリーム BMWブログ

カテゴリーカテゴリー

月別記事一覧月別記事一覧

2016年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

BMW F25 X3 20d ATF全量交換&カーボンクリーン

みんからお友達のTomcat33さんが、またまた三重県より来て下さいました。

前回はディーゼル専用エンジンオイルに交換させて頂きまして今回はATF全量交換エンジンカーボンクリーンの施工をさせて頂きました。

あまりにお話が弾んでしまい写真を撮り忘れてしまいまして申し訳ありませんでした。

作業終了後、乗って頂きましたが現在の走行距離が15000kmでして、お客様からもこんなに早い時期に交換して果たして効果があるのか?

とも思われていたそうですがショックが全く無くなりました!

変速してるのが分からないくらいスムーズで驚きました!

早い時期にやれば機械にも優しいですしお願いして良かったです!とのご感想を頂けました。

カーボンクリーンにより上の回転がとてもスムーズになり車が軽快になりましたとも言って頂けました。

また現在装着されている車高調キットに満足されていないとの事で、デモカー同乗走行をさせて頂きましたが丸で違いますね!

悪路でこんなに快適なんてまさにビックリですし減衰を全ての領域で使えるってのにも驚きました。

いや~この脚は乗れば絶対に欲しくなりますね!の中 オレンジウルフ ECDキット BMW F25 X3用のオーダーをご検討して下さる事となりました。

来週には連絡しますね!と帰りぎわそうおっしられましたので楽しみにしております。

今回も誠にありがとうございました。

0 いいね!

この記事が気に入ったら「いいね!」を押してね

Posted at 2016/10/22 16:00:46コメント(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


アクセス記事ランキング