ガルフストリーム BMWブログ

カテゴリーカテゴリー

月別記事一覧月別記事一覧

2016年6月
« 5月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

2016年06月04日の記事一覧

BMW E71 X6 2回目のATF交換は全量交換!

前回お越し頂いた時は、全量交換用の純正オートマ用クーラーホースが手持ちの物では対応できず、通常の下抜きにて、ATF交換させて頂いてたのですが、暫くしたら必ず2回目は全量交換したいんで、ホースを調達しておいて下さいね!のお約束通り、今回はマシンによる全量交換をさせて頂いています。

また前回より1万キロほどしか乗られていませんので、オイルパン(フィルター内蔵)の交換はせずにマシンのみの交換を行わせて頂きました!

下抜きだけでも体感度は非常に高いのですが、全量交換は更に効きますんで、お客様 相当驚かれると思いますよ!

0 いいね!

この記事が気に入ったら「いいね!」を押してね

Posted at 2016/06/04 16:55:04コメント(0)

アクセス記事ランキング