ガルフストリーム BMWブログ

カテゴリーカテゴリー

月別記事一覧月別記事一覧

2016年3月
« 2月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

BMW E89 Z4 パワーフレックス製ブッシュへと入れ替え

BMW E89 Z4の脚は、フロントがE90系パーツでリアがE46パーツで構成されています。

ですのでE90系のフロント強化アームブッシュが装着出来るんです!

そんな事を前回のカーボンLSD ご装着の時に気がつきまして(遅!)ご提案しましたところ物凄く喜んで頂けまして、着くんなら是非とも着けた~い と相成りまして本日お取り着けさせて頂いています。

そして同時にスタビブッシュもパワーフレックス製にて交換させて頂いています。

オレンジWOLF サスペンションキット by SACHS を開発&完成させて頂いたこちらのお車ですが更にステアリングの安定感とシャープなハンドリングが実現出来る事間違い無しですので、またまた安心&快適&スポーディに変身してしまいますね!

0 いいね!

この記事が気に入ったら「いいね!」を押してね

Posted at 2016/03/22 12:19:28コメント(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


アクセス記事ランキング