ガルフストリーム BMWブログ

カテゴリーカテゴリー

月別記事一覧月別記事一覧

2015年11月
« 10月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

BMW Z3 のお客様から!ATF交換の威力はすさまじい!の一言です!

お世話になっております。

やっぱり弁天島まで走っていってしまいました。

ATF交換の威力はすさまじい!の一言です!

変速ショックもほとんどなくなり、とにかく加速がウルトラスムーズ!

これほどまでに乗りやすい車になるとは思いもよりませんでした。

特に低速からの加速や信号待ちからの加速で前を走っている車に合わせてじわっとアクセルを踏むようなときに特に威力を発揮していまして、微振動やガクッとした動きが一切なくなったことで不快感もなく、気持ちよく加速していきます。

そして今までは踏んだら音がでかくなるだけで加速がいまいちだった挙動もATF交換後は音と加速が比例するようになりました(笑)

本日お話させていただいたときに「オイルがすごくいいんですよ」とおっしゃっていましたがオイルとともにガルフストリームの素晴らしい技術が組み合わさったからこその結果だと思わずにはいられません。

全国各地からガルフストリームを頼って来店されるお客様が多いのも納得です。

正直、自分の車は年式が古いので多少の不都合はしょうがないか…。とあきらめていた部分がありましたがまったく不満のない仕上がりになって、大満足です!

ほんの少しですがこの車の本当の良さが見えてきたような思いです。

逆にもっと上を見たくなってきました。

この車とは長く付き合っていくつもりなのでまた無理難題をご相談させていただくかもしれませんが、今後ともよろしくお願いいたします。

このたびは本当にありがとうございました!

 

ここまで喜んで頂けまして嬉しい限りです!

私共の技術ではまるで無くそこはやはり、木下プロの拘りのオイルそのものが、この素晴らしい変化を生み出してくれています。

今後も喜んで頂けますよう精進して参りますので宜しくお願いいたします。

0 いいね!

この記事が気に入ったら「いいね!」を押してね

Posted at 2015/11/28 18:26:32コメント(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


アクセス記事ランキング