ガルフストリーム BMWブログ

カテゴリーカテゴリー

月別記事一覧月別記事一覧

2015年11月
« 10月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

2015年11月26日の記事一覧

BMW F30 320d デモカー カーボンLSD組み込み ATSさんと!

昨日カーボンLSD取り着け終了後、ATSさんと一緒にデモカーに乗りました。

ATSさんが今回お見えになった最大の理由は?

作り上げた2個のギアの噛み込みの際の走行時の異音の発生を確認されたかったからなんです。

デフ単体での何度かのテストでは異音が発生しない事を確認されていましたが、現車に着けて走行した際をチェックするべく、わざわざ岡山県より来て下さいました。

そして緊張しながら走りだしましたが、音など皆無でした。

いや~安心しました!

音など出ようものなら木下プロの目は吊り上がってしまいますから!あ~良かった!

しかし後ほどしみじみ感じましたが、今回の試みはまさに世界初でしょうね!

またまたATSさんが凄い物を作り上げてくれました。

後はテストを待つばかりです。

早く市販出来ますよう頑張ります!

追伸

E36、E46、E92、F30と4台のデモカーに、カーボンLSDを組んで来ましたが今更ながらその効きと快適性に感動してしまいました。

いつものテストコースを走りましたが丸で違う道を走っている様な感覚にとらわれました。

コースのRが大きくなった様なコーナーでの安心感!桁違いな直進安定性!

やっぱLSD着けるとこんなにも車を運転する事が楽になるし精神的に余裕が出来るし安全性に繋がるな~と改めて再確認が出来ました!

0 いいね!

この記事が気に入ったら「いいね!」を押してね

Posted at 2015/11/26 16:12:17コメント(0)

アクセス記事ランキング