ガルフストリーム BMWブログ

カテゴリーカテゴリー

月別記事一覧月別記事一覧

2014年12月
« 11月   1月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

BMW E89 Z4 DCTオイル交換

BMW E89 Z4のお客様がDCTオイルの交換に来て下さいました!

走行5万キロでしたが若干オイルも漏れていましたので良いタイミングでした。

木下プロ監修のこのオイルはサーキット走行でシフトの入り難いお車も、しっかりと改善出来る高い能力と快適性を合わせ持っている素晴らしい物として完成しています。

E92 M3の方が、どんなオイルに交換しても高熱の影響でサーキットでは使い物にならないので、オレンジウルフのオイルに替えれば治りますか?

のご質問を頂きましたが機械トラブルが無く、熱の問題だけでしたら改善出来るかも?

の中交換して頂きましたが後日見事に改善されました!

と嬉しいお電話も頂けたまさに本物のオイルです!

0 いいね!

この記事が気に入ったら「いいね!」を押してね

Posted at 2014/12/20 16:28:06コメント(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


アクセス記事ランキング