ガルフストリーム BMWブログ

カテゴリーカテゴリー

月別記事一覧月別記事一覧

2014年12月
« 11月   1月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

2014年12月08日の記事一覧

BMW F31 320d オレンジウルフ ECDキット お取り着け

ここのところの週末は、まさにごった返し状態でブログをUP出来ず申し訳ありません。

そんな中、昨日は先日試乗に来て頂きご注文頂いた滋賀県のお客様に、オレンジウルフ ECDキットを取り着けさせて頂きました。

完成後一緒に何度も乗らせて頂きましたが、最弱から最強まで瞬時に室内から減衰調整が出来ますので色々な固さで試して頂きましたが、どこでも快適に使える事をご自身のお車で体感していただきまして相当に喜んで下さいましたし、これ買う価値がまさにありますね!

と言って頂けた事が最高に嬉しかったです。

また装着されていたホイールは20インチでしたが全くその事も忘れてしまうほどの快適さで二人して驚いてしまいました!

この度は遠方より誠にありがとうございました。

0 いいね!

この記事が気に入ったら「いいね!」を押してね

Posted at 2014/12/08 17:23:15コメント(0)

アクセス記事ランキング