ガルフストリーム BMWブログ

カテゴリーカテゴリー

月別記事一覧月別記事一覧

2012年1月
« 12月   3月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

BMW E46 M3 オレンジウルフ マフラーをご装着して頂いたお客様から!

 昨年、通販でお買い求め頂いたお客様がコメントして下さいました!
 
 
「こんばんは(^^♪

昨日は御社のマフラーを装着して初めてのツーリングでした!

それまではちょい乗りばかりで、その真価を味わうことはできませんでしたがm(__)m、昨日は思わず弾けてしまいました!

我がグループの定番山コースで、余すことなく真価を発揮しました。

音良し・レスポンス良し・パワー感良し、非常に満足しました。

つい年甲斐もなく、トンネルハッピーになってしまい、前を走っていた方から良い爆音でしたね!

とおほめの言葉?をいただきました。

ps そういえば、ツーリングの前日、給油と洗車を終え帰途につくと、なんとなく後ろからの視線?を感じ、ふと後ろを見ると、まるでストーカーのようにぴったりと後ろを付いてくるプリウス・・・・どのように曲ってもぴったりと付いてくる・・・・

そうするうちに私のマンションの駐車場に停めると、件のプリウスがやはり付いてきて、ドライバーが降りてきて一言、

『その乾いたサウンドに聞きほれ、付いてきてしまいました。

どちらのマフラーですか?』ということで、それから30分ほど車談義をし、名刺交換をして別れました。

なんでも2台目の46M3に乗っているそうで、どうしても銘柄を聞きたくて付いてきたそうです。

それやこれやで、貴社のマフラーを選び、本当に満足しています。

なお、早速私の整備録に当重量データを反映しました。

たかが6キロされど6キロ、私は体感できている気がしています!

今後も御社のパーツ楽しみにしています。」

 

本当に嬉しいコメントを頂きまして最高に幸せな気持ちで一杯です。

プリウスの方のお話も自分にもとても当てはまり気になる車をどれだけ追いかけたか分かりません。

それが自分達の製品で実際にあったなんて最高ですね!

0 いいね!

この記事が気に入ったら「いいね!」を押してね

Posted at 2012/01/31 16:56:55コメント(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


アクセス記事ランキング