ガルフストリーム BMWブログ

カテゴリーカテゴリー

月別記事一覧月別記事一覧

2012年1月
« 12月   3月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

2012年01月23日の記事一覧

恋話 頂きました!

ATF交換とハブベアリング交換とオレンジWOLF 1wayバルブをお取り付け頂きました、お客様より恋話頂戴しましたのでご紹介致します。

 

ガルフストリームの皆様

本日お世話になりました鈴木です。

ありがとうございました。

そちらを後にし、そのまま東名高速で富士宮の自宅まで帰ってきました。

昨年、フロントコントロールアーム交換とザックスパフォーマンスプラスへの交換を実施し、劇的に良い感じにしていただき、今回は点検を兼ねて、ATF交換・ハブベアリング交換・1WAYバルブ取り付けをお願いしました。

作業実施後の感想は、一言でいうと、車が軽くなったと錯覚するような印象でした。

走りだし直後、普段どおりのアクセル踏み加減で、それまでよりも少し車が前に進む感じです。

また、ATFの効果で加速が滑らかになり、これも効果が実感できました。

そして、気になっていたロードノイズもハブベアリング交換で、半減した感じです。

これは、『だいぶくたびれてきたタイヤを交換すれば完全に解消できると思います。』との専務さんのお話だったので、次は社長さんお勧めの『ハンコック』ですかね。

今回の作業で、リフトアップして下回りの状況を丁寧に説明していただいたり、偶然にも思いもよらない箇所の不具合も見つかり、すぐに直していただいたりと(これ放置しといたら大変でした!!)もうほんとに感謝です。

もう8年経過のE46ですが、今回またリフレッシュできました。愛車への愛着も増し、これからまだまだ大事に可愛がっていくつもりです。頼りにしていますので今後ともよろしくお願いします。

富士宮市 鈴木

0 いいね!

この記事が気に入ったら「いいね!」を押してね

Posted at 2012/01/23 17:07:52コメント(0)

アクセス記事ランキング