ガルフストリーム BMWブログ

カテゴリーカテゴリー

月別記事一覧月別記事一覧

2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

2024年05月07日の記事一覧

BMW E87 130i アンドロイドナビ お取り着け前に

こちらのお客様は、現在海外長期出張されていまして

昨年末に一時帰国され、お車をお預かりしまして色々な整備をさせて頂きました。

そしてこの5月に帰国されるご予定で今月車検取得の予定です。

ところがメールを頂戴しまして

純正ナビの具合が悪いんで折角ならアンドロイドナビの取り付けもお願いしますと相成りました。

今現在純正ナビの状態は画像や音声が出たり出なかったりでして

モニター不良なのか本体不良なのか判断がつきませんので

修理業者さんに点検修理をお願いすべく、取り外しさせて頂き送る事となりました。

連休前より作業を進めて参りましたが本日お休み明けに取り外しが完了致しました。

それでは大事が無い事を祈りつつ送らせて頂きますので

どうぞ宜しくお願い致します。

6 いいね!

この記事が気に入ったら「いいね!」を押してね

Posted at 2024/05/07 18:14:08コメント(0)

アクセス記事ランキング