ガルフストリーム BMWブログ

カテゴリーカテゴリー

月別記事一覧月別記事一覧

2024年1月
« 12月   2月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

BMW アルピナ E46 B3S 車検ご入庫

本日は愛知県より BMW アルピナ E46 B3S のお客様が車検整備の為、お越し下さいました。

1昨年の12月より色々なメンテナンスをさせて頂きましたが

今回は初めての車検整備を任せて頂く事となりました。

その大きな要因は、ブレーキメンテナンスの為です。

他社さんでは、あまりしないブレーキキャリパーOHに大変ご興味を持って頂けた事でして

まさにメインメンテナンスとなります。

決して高価なブレーキシステムを導入せずとも、このメンテナンスで

ブレーキの印象や効きは確実に復活&向上が実現出来ますので超お勧めです。

また最近の陸自ではブレーキの引きずり検査が非常に厳しくなっていますので

逆にOHしないと車検合格になりませんので、まさに必然ですね!

今回もお声掛け頂き誠にありがとうございました。

14 いいね!

この記事が気に入ったら「いいね!」を押してね

Posted at 2024/01/13 18:04:42コメント(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


アクセス記事ランキング