ガルフストリーム BMWブログ

カテゴリーカテゴリー

月別記事一覧月別記事一覧

2024年1月
« 12月   2月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

今年最初の BMW E36 M3 のお客様

実は昨年末に近いところで、ご用命頂いていたのですが

昨年内にお渡し予定のお車が一杯で、とても取り掛かれる状態では無かったものですから

本日仕事始めに早速お越し頂きました。

御迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。

修理の内容はブロアーモーターの交換で、この寒い時期には必需品ですから

お休みの間我慢して頂き本当に申し訳ありませんでした。

本日より頑張って進めて参りますので、どうぞ宜しくお願い致します。

17 いいね!

この記事が気に入ったら「いいね!」を押してね

Posted at 2024/01/06 18:06:38コメント(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


アクセス記事ランキング