ガルフストリーム BMWブログ

カテゴリーカテゴリー

月別記事一覧月別記事一覧

2023年12月
« 11月   1月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

BMW F30 320d ATF全量交換

今月初めにお問い合わせ頂きました。

 

大変ご無沙汰しております。

10年ほど前に320iのATF交換等々でお世話になりましたOOと申します。

その節は大変お世話になりました。

その後、車を更新し、しばらく乗っておりましたが、走行距離が8万キロを超えてきましたので、

今回、ATF交換をお願いしたいと思いご連絡差し上げました。

ATFの全量交換をお願いしたいと思っておりますが、12月中の予約は可能でしょうか。

 

との大変嬉しいお便りを頂戴しまして本日栃木県より、お越し頂きました。

朝5時頃出られ約5時間の道のりで来て下さいました。

誠に遠路よりありがとうございました。

交換後乗って頂きましたが、乗ってすぐにスムーズさを感じましたし

気になっていたツッカカリ感も全く無くなりました。と大変喜んで頂けました。

今回約10年ぶりにお会い出来ましたが、本当にお変わり無くお元気で嬉しくなりました。

インターネットが無ければ絶対に実現出来無い、遠方の方とのお付き合いが再度出来きた事が

今更ながら苦手なパソコンにチャレンジし続けて、しみじみ良かったと思いました。

今回も誠にありがとうございました。

 

15 いいね!

この記事が気に入ったら「いいね!」を押してね

Posted at 2023/12/20 18:16:20コメント(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


アクセス記事ランキング