ガルフストリーム BMWブログ

カテゴリーカテゴリー

月別記事一覧月別記事一覧

2023年12月
« 11月   1月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

仙台からお越し頂いた BMW F31 320d のお客様から!

ガルフストリーム 御中

 

16日は大変お世話になりました。

おかげさまで、変速時の「カクカク」が解消しました。

具体的には次の2パターンで解消しています。

クリープ → 加速 の変速時の「カクッ」

アクセルオフ → 再加速 の「カクッ」

 

交換後はクリープの力強さも増している気がします。

おかげさまで安心して20万キロまで走れます。

帰路はほぼ高速でしたが、スポーツモードで走行したものの、燃費は16km/リットルと悪くない数値でした。

コンフォートモードならまたリッター20キロ到達したかもです。

年末のお忙しい中ご対応いただき、ありがとうございました。

 

こちらこそ遠路より何度もお越し頂きまして感謝感激です!

ATF交換はどこでも出来ますが、当社オリジナルATFを気に入って頂けまして

3回も来て頂ける事に最大の光栄と更なる自信を感じます。

交通費、宿泊費、燃料費を考えますと本当に申し訳無い気持ちとなってしまいますから

ATFを通販させて頂いて、お近くでの交換もありと思いますが

マシンによるBMW車のATF全量交換をされているところは多く無いと思いますので

今回もお声掛け頂けたと思います。

本当に今回もお越し頂きまして誠にありがとうございました。

今後共どうぞ宜しくお願い致します。

14 いいね!

この記事が気に入ったら「いいね!」を押してね

Posted at 2023/12/19 18:01:18コメント(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


アクセス記事ランキング