ガルフストリーム BMWブログ

カテゴリーカテゴリー

月別記事一覧月別記事一覧

2023年12月
« 11月   1月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

BMW アルピナ F10 D5 のお客様から!

昨日、無事に陸送から受け取りました。

久々のマイカーでテンションが上がってしまい早速ドライブに!

高速含め約200kmほど走ってみました。

まず思ったのは直進安定性がよくなったと思いました。

今までタイヤのせいにしていましたがハブベアリング、アライメントが効いているのかここまで変わるとは思いませんでした。

高速走行でもふらふらせず安定して巡行できたので気持ちがよかったです。

あとは別要素で交換したローターも純正より今のパッドにマッチしているのかブレーキのタッチがよくなりました。

今度は足回りの本格リフレッシュもしてあげたいと思ったので時期をみて施工してみようと思います。

 

誠にありがとうございます。

今回は陸送サービスを御利用頂いてまでの整備をさせて頂き

まさに驚きと感謝の気持ちで一杯です。

前回のATF交換時の試運転にてハブベアリングの劣化を感じましてお伝えしましたが

今回は2度目のATF交換と共にハブベアリング交換も承りました。

そして実際にお乗り頂き良い結果が出ました様で、安心致しました!

最近のお車はホイール&ブレーキの大型化が要因なのか?

フロントハブベアリングの劣化が起きているお車が本当に多いです。

ですからこの作業を大変多くさせて頂いているが故、乗らせて頂くとすぐに劣化を感じてしまいます。

ですのでこの度も的を外していなくて本当に良かったです。

今回も誠にありがとうございました。

そして今後共どうぞ宜しくお願い致します。

15 いいね!

この記事が気に入ったら「いいね!」を押してね

Posted at 2023/12/09 19:00:30コメント(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


アクセス記事ランキング