ガルフストリーム BMWブログ

カテゴリーカテゴリー

月別記事一覧月別記事一覧

2023年10月
« 9月   11月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

BMW E85 Z4 メンテナンス

今年7月にお問い合わせ頂き、各部点検にお越し下さいました。

そこからまずは先に外装の修理を終えましたら伺いますとの事で

本日お約束通りお越し頂きました。

約1週間のお預かりにて

Vベルト&テンショナー交換

エンジンヘッドカバーパッキン交換

オイルエレメントハウジングパッキン交換

ATF全量交換、シーリングスリーブ交換

F,Rハブベアリング交換、アライメント調整

エンジンオイル交換&オイルスラッジクリーン施工

と多岐にわたってメンテナンスさせて頂きます。

いつもの様に脚周りの作業がありますので事前にアライメント測定を行いましたが

走行距離も21万キロ超えですので各部のズレは致し方無いと思います。

まだまだ長く乗られるそうですので一つ一つ見直していきましょうね!

それでは頑張って進めて参ります!

 

12 いいね!

この記事が気に入ったら「いいね!」を押してね

Posted at 2023/10/21 01:29:46コメント(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


アクセス記事ランキング