ガルフストリーム BMWブログ

カテゴリーカテゴリー

月別記事一覧月別記事一覧

2023年10月
« 9月   11月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

インジェクターの錆落とし

インジェクター清掃専門店に清掃をお願いしたところ

たまたま錆の酷かった3、4番のインジェクターの噴射量が基準値より結構少なかったそうですが

清掃後は基準値に収まったそうで本日戻って参りました。

アイドル不調の要因だと思われるインジェクターの噴射量のバラツキが解消されましたので

きっと好結果が出ると思います。

清掃専門店さんは内部は清掃してくれますが外部の錆までは綺麗にしてくれませんので

本日は当社にて外部の錆落とし磨きに専念しました。

失敗したのは清掃前のインジェクターの先端の写真を撮らなかった事ですね~

ご覧の通り清掃後の先端はまさにピカピカでした!

このブログは是非ともオーナーさんに見て頂きたくUPしましたので

どうぞ宜しくお願い致します。

12 いいね!

この記事が気に入ったら「いいね!」を押してね

Posted at 2023/10/01 15:56:38コメント(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


アクセス記事ランキング