ガルフストリーム BMWブログ

カテゴリーカテゴリー

月別記事一覧月別記事一覧

2023年9月
« 8月   10月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

錆びた インジェクターを抜いた後は

あれだけ錆びついていたインジェクターですから

当然エンジンヘッド側の刺さっていた部分にも錆が固着してますので

お手製の木棒にサンドペーパーを巻き

綺麗にエンジン側もお掃除致します。

そして綺麗になったインジェクターにグリスを貼付して挿入すれば

きっと次回の取り外しは苦労しないと思います。

インジェクターだけ綺麗になってもエンジン側が汚れていては、いけませんよね!

丁寧に綺麗になるまで頑張ります!

12 いいね!

この記事が気に入ったら「いいね!」を押してね

Posted at 2023/09/29 18:54:52コメント(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


アクセス記事ランキング