ガルフストリーム BMWブログ

カテゴリーカテゴリー

月別記事一覧月別記事一覧

2023年7月
« 6月   8月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

BMW E91 320 突然のトラブル

今週火曜日にエンジンオイル交換に来て下さった時には何事もありませんでした。

昨日お電話にて別件でお調べした事をお伝えしましら

お客様より思いがけないお返事が!

オイル交換後、何だかシューシューと音がしてました。

そして今日も走行中に音がしたと思っていたらエアコンが全く効かなくなってしまいしたとの事でビックリ!

本日入庫して頂いて確認させて頂きますと、エアコンコンプレッサーより大量のガスとオイル漏れがありました。

BMWのエアコン機器って実はあまりトラブルが少ないので、ちょっと驚きでした。

この猛暑の中、エアコン効かないでは大変な事になってしまいますので

頑張って早く解決致しますので、宜しくお願い致します。

ただラッキーな事に本日より1週間の出張をされるそうですので、何とか間に合わせたいですね!

 

9 いいね!

この記事が気に入ったら「いいね!」を押してね

Posted at 2023/07/20 18:39:22コメント(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


アクセス記事ランキング