ガルフストリーム BMWブログ

カテゴリーカテゴリー

月別記事一覧月別記事一覧

2023年7月
« 6月   8月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

BMW E82 135 のお客様から!Ⅱ

ガルフストリーム様

 

今回は前回のサスペンション交換に引き続き、DCTオイル漏れ修理をしていただき大変ありがとうございました。

様子を見ながら騙し騙し乗っていたのですが、前回のサスペンション交換の際にご指摘いただいたのを機に、

完璧に修理し安心して走りを楽しめるようにデフのオイルシール交換も合わせてお願いしました。

もちろんオレンジウルフDCTFを入れていただきました。

 

浜松から神奈川へ乗って帰っての感想ですが、まず動き出しが軽くスムーズになり、

特にRでは今まで少しギクシャクしていたのがス〜ッと動き出してとてもスムーズになりました。

 

高速道路では駆動ロスが少なくエンジンのパワーが無駄なく加速力になっているように感じました。

なので気持ち良くていつもよりかなりハイペースになってしまいましたが、

それにもかかわらず、燃費は1割ほど良くなっている感じがします。

前回のサスペンション交換の効果と合わせて、隣りの妻も「とてもスムーズで快適で速いね!」と感動していました。

 

今回はマフラーのスタッドボルトが錆びて折れてしまうトラブルがありましたが、メカさんの完璧な対応で無事に乗って帰る事が出来ました。

古い車にもかかわらず、今回もいろいろとお世話になり、大変ありがとうございました。

これからもよろしくお願いします。

 

今回もご感想頂きまして誠にありがとうございます!

お客様にもお話しましたが、当社オリジナルDCTFを入れて頂きますと

発進の出足がとても良くなりますが、バック時でも動きのモタモタ感が無くなってストレスが無くなりますよ!とお伝えしましたが

その通りのご感想を頂けまして嬉しい限りです。

また伝達能力が上がりスムーズな加速を生み出しながら、能力UPに伴い燃費向上が出来た事も

まさにオリジナルオイルの開発時のコンセプトでしたので、現実にご確認頂けてとても良かったです。

そしてまたまた奥さんにも高評価頂けた事が最高に嬉しいですね~!

何度も遠路よりお越し頂きまして本当にありがとうございました。

こちらこそ今後共宜しくお願い致します。

10 いいね!

この記事が気に入ったら「いいね!」を押してね

Posted at 2023/07/19 19:07:50コメント(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


アクセス記事ランキング