ガルフストリーム BMWブログ

カテゴリーカテゴリー

月別記事一覧月別記事一覧

2023年7月
« 6月   8月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

BMW E46 M3 再生進行中

お車をお預かりして早1年半経ってしまいましたが

合間合間をみて再生は進行させて頂いております。

エンジンは随分前にヘッドオーバーホールさせて頂きましたの何の問題はありませんが

補器類のオルタネーターが駄目だったりベルト類&テンショナーも交換させて頂きました。

これは以前も書かせて頂きましたが、お車到着時には一切エンジンが掛かりませんでしたが

燃料タンク清掃と燃料ポンプ交換にて一発でエンジンは復活致しました。

後はサスペンションダンパーOHやサスペンションアーム交換、前後ハブベアリング交換を承り

最後の大仕事はリアブッシュフル交換と進みます。

そして一番重要なブレーキ周り一式もフルメンテナンスさせて頂きます。

大変お待たせして誠に申し訳ございませんが

頑張って進めさせて頂いてますので、どうぞ宜しくお願い致します。

 

13 いいね!

この記事が気に入ったら「いいね!」を押してね

Posted at 2023/07/06 18:11:52コメント(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


アクセス記事ランキング