ガルフストリーム BMWブログ

カテゴリーカテゴリー

月別記事一覧月別記事一覧

2023年6月
« 5月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

メンテナンス メンテナンス

やりたい事が一杯ありますが、忙し過ぎて行けません!

の中、車両陸送サービスをご利用頂きましてお車をお預かりしました。

お客様からも整備内容が濃いので急がないで良いですよ!

のお言葉を頂いていましたが、只今リスタートして頑張っています。

フロントハブベアリング交換、ブレーキキャリパーOH&ステンレスメッシュホースお取り着けの写真ですが

その他、フロント&リアサスペンションアーム交換

ATF全量交換、エンジン&ミッションマウント交換

ボッシュエアコンサービス、スパークプラグ交換とまさにテンコ盛り整備ですので

やはりお時間は掛かってしまいますね!

でも遣り甲斐満点なメンテナンスですし、お車が激変致しますので

もう暫くお待ち下さいませ。

 

そしてアルピナB3Sのお車ですが

ラジエターサブタンク、サーモスタットハウジングからの水漏れ修理が

先週末完成したのですが、な何と!

クーラント入れてエンジン掛けますとラジエターからクーラントが噴き出しました。

一番大量に漏れるプラスチックサブタンクの縦割れ状態でしたから、とてもラジエターまでは気が付きませんでした。

早速パーツ手配したのですが入荷が今日でして随分と時間が掛かってしまいました。

何かここのところ純正パーツの届くのが遅くなってまして、とても困りますね~

それでも今週末にはお渡し出来そうです。

お待たせしまして大変申し訳ございません。

どうぞ宜しくお願い致します。

13 いいね!

この記事が気に入ったら「いいね!」を押してね

Posted at 2023/06/23 18:30:18コメント(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


アクセス記事ランキング