ガルフストリーム BMWブログ

カテゴリーカテゴリー

月別記事一覧月別記事一覧

2023年6月
« 5月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

BMW E82 135 のお客様から!

ガルフストリーム様

 

E82 135クーペでSACHCSのダンパー交換をお願いしたOOです。

先日は大変お世話になり、ありがとうございました。

 

帰りの第二東名は来る時とは違い、軽く手を添えているだけで真っ直ぐ走り、乗り心地もしなやかで快適でした。

(ついついスピードが上がってしまいましたが…)

コーナリングも安定していて、入り口ではスムーズに旋回に入り、旋回中もハンドル修正が不要でライン取りに集中出来るので楽しいですね!

 

妻も運転しましたが、高速道路では「ハンドルがブレないで真っ直ぐに走るから気を使わなくていいので疲れない!」

一般道では「ハンドルを切ったらフラフラしないでグイグイ曲がるから楽しい!」との感想でした。

 

これも、ダンパーのみならず、アッパーマウントやブッシュ、バンプラバー交換、そして肝心なアライメント調整の合わせ技だと思います。

こんな感じで、2人とも楽しんで帰りました。

これからもいろいろとお世話になる事もあるかと思いますので、よろしくお願いします。

 

いや~本当に嬉しいです!

お二人仲良く楽しんでお帰り頂けた事が最高の気持ちですね~!

特に奥さんにも高評価頂けたのが真の製品への信頼という事が皆様にも

十分にお伝えする証になりますね!

運転が楽に楽しくなるってのが一番だと考えますし

ダンパーが摩耗していては、とっさの時の安全性にも関わりますので重要です。

昔私自身は走りの事ばかりに集中していましたが、今では快適性と安全性が一番だと思っています。

もちろん年を取ったのもありますが、オリジナルパーツ開発の終着点は

まさに走りでは無く快適性という事にたどり着いてしまったからなんです。

最初の頃は富士スピードウェイのタイムばかりに執着していた事が今では嘘の様な感じになってしまいました。

そんな現在ですが私達の今向かっている方向は間違ってはいないのではないかと考えます。

今回は遠路よりお越し頂きまして誠にありがとうございました。

今後共どうぞ宜しくお願い致します。

 

13 いいね!

この記事が気に入ったら「いいね!」を押してね

Posted at 2023/06/21 18:13:49コメント(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


アクセス記事ランキング