ガルフストリーム BMWブログ

カテゴリーカテゴリー

月別記事一覧月別記事一覧

2023年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

2台のお車の 1年点検 ご入庫

今週末は、お二人の方が1年点検の為、ご入庫して下さいました。

偶然にも同じ愛知県の方で同じディーゼル車となります。

320dの方は既に煤清掃済みでして、X3の方は只今ご検討中です。

そんな中双方のお車にて試運転させて頂いたのですが

偶然にも双方のお車のハブベアリング摩耗を感じまして

お勧めしましたところ、お二人ともそれではって事で交換させて頂く事となりました。

いつもいつも誠にありがとうございます。

それでは頑張って進めて参ります!

 

10 いいね!

この記事が気に入ったら「いいね!」を押してね

Posted at 2023/05/28 18:00:06コメント(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


アクセス記事ランキング