ガルフストリーム BMWブログ

カテゴリーカテゴリー

月別記事一覧月別記事一覧

2023年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

BMW F10 528 メンテナンス

先日御案内しました 車両陸送サービスを御利用頂きまして

本日お車が到着致しました。

同じ県内のお車ですので約2間で届きましたので流石早いですね~

お仕事が超多忙で、こちらにお足を運んで頂く時間が全く無くて

幾多のメンテナンスに、お悩みだったそうですが陸送サービスあるなら是非にとの事で

今回の運びとなりました。

 

そしてお求めのメンテナンスメニューは!

3度目のATF全量交換

スパークプラグ交換

エンジン&ミッションマウント交換

ボッシュエアコンサービス施工

クーラント交換

デフからのオイル漏れ修理

フロントサスペンションアーム交換などのご要望でした。

しかしいざ試運転させて頂きますと、フロントハブベアリングの摩耗も感じ

以前パッド&ローターは交換させて頂いてましたが、走行距離も10万キロ超えですので

ブレーキキャリパーのOHもご提案しましたところ、お任せしますとのお返事で

全てのメンテナンスメニューを承りました。

お車の経年も8年目を迎えられていますので、この機会にバシっとリフレッシュされれば

またまた楽しく快適になりますので、どうぞお楽しみにしていて下さいね!

今回も誠にありがとうございます。

 

8 いいね!

この記事が気に入ったら「いいね!」を押してね

Posted at 2023/05/25 18:56:58コメント(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


アクセス記事ランキング