ガルフストリーム BMWブログ

カテゴリーカテゴリー

月別記事一覧月別記事一覧

2023年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

BMW F20 M135 メンテナンスでビックリ!

ステアリングを切った時のカクカク音と振動を改善する為

今回初めての事なんですが、ステアリングスピンドルを替えて大正解でした!

このパーツを過去に交換した事が無く、まさに手探り状態での作業となりましたが

替えてまさにビックリ!でした!

異音も振動も解消出来たのですが、そのステアリングのドッシリ感に感動してしまいました。

まさにハブベアリング交換をした時の様な安定感に驚きました。

当たり前ですが外したパーツを手で触ってみても何の違和感も無いのですが(手で分かったら怖いです)

明らかに劣化摩耗があった訳でして、このメンテナンスはまさに有りと実感しました。

お客様に結果報告しましたら、何だか早く乗りたくなっちゃいました!ととても喜んで頂けました。

明日お渡しとなりますが、どうぞご期待下さいね!

11 いいね!

この記事が気に入ったら「いいね!」を押してね

Posted at 2023/05/12 17:52:11コメント(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


アクセス記事ランキング