ガルフストリーム BMWブログ

カテゴリーカテゴリー

月別記事一覧月別記事一覧

2023年3月
« 2月   4月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

BMW F31 320d 車検ご入庫

一番最初のお付き合いは、2017年のATF交換からでした。

それから6年のお付き合いをして頂けまして

今回2度目の車検整備をさせて頂きます。

この6年間には、カーボンLSD、1wayバルブ、ストラットタワーバー、ブレーキパッド

そしてオリジナルサスペンションキット ECDキットのご装着もさせて頂きました。

まさに当社オリジナルパーツを網羅して頂きまして本当に有難い限りですね~

ATF交換も2回お越し頂き、車検も2回お任せ頂けるのは、最高に嬉しいです!

それも何度も何度も遠路からお越し頂けます事に感謝の気持ちで一杯です。

今回も愛情たっぷり整備を目指しますので、どうぞ宜しくお願い致します。

10 いいね!

この記事が気に入ったら「いいね!」を押してね

Posted at 2023/03/26 18:52:25コメント(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


アクセス記事ランキング