ガルフストリーム BMWブログ

カテゴリーカテゴリー

月別記事一覧月別記事一覧

2023年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  

BMW E90 M3 DCTフルード漏れ修理

昨年末、エンジンオイル交換とDCTフルード交換に来て頂いたのですが

ミッションよりDCTフルード漏れが上部と側面にありまして

ミッション降ろしが必要となってしまいました。

ところがパーツが国内に全然無くて、本国オーダーとなってしまいました。

ですのでエンジンオイル交換だけさせて頂き、致し方無くパーツが届くまでお待ち頂く事となりました。

そしてようやくパーツが届いたのですが

今工場は車検のお車でパンパン状態ですので、またまたお待ち頂く事となってしまったのですが

お客様から期限は猶予して下さるとのお声を頂戴しまして、お車をお預かりする様に致しました。

本当に申し訳ありません!

何とか段取り良く進めまして、頑張って進めて参りますので、どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

9 いいね!

この記事が気に入ったら「いいね!」を押してね

Posted at 2023/02/21 18:01:11コメント(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


アクセス記事ランキング