ガルフストリーム BMWブログ

カテゴリーカテゴリー

月別記事一覧月別記事一覧

2023年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

令和5年度 BMW 再生委員会 スタート!

昨年8月にご入庫頂いた BMW E46 M3 のお車ですが

お客様のご事情で工場にリフトUPはしていましたが、手をつける事が出来ませんでした。

もしかしたら再登録が不可能かも?の大変な状況でしたが、何とかめどがつきそうとの事で今週より取り掛かりました。

前回も書きましたが、7年も動かしていないお車ですので一体全体どうなるのか?

不安満面にてバッテリーを替え、エンジン始動を試みましたがウントモスントモ言いません。

色々探りまして原因は燃料ポンプに有りとなりましたので発注致しました。

そして本日物が届きましたので、いざ交換を試みました。

そして運命のイグニッションON!

 

な何と! 一発でエンジン始動しました!

それも初爆の音が最高で、エンジンは超安定!まさにMサウンドを奏でました!

これも以前にヘッドOHをさせて頂いた恩恵だと感じました!

いや~しかし7年以上動かしていないお車が一発で掛かるなんてホント凄いですね~

こんな感動に出会えるからこそ!車屋やってて良かった~!としみじみしました。

さあこれから各部の再生委員会が本格スタートです!

良かった~まさにパチパチですね!

 

15 いいね!

この記事が気に入ったら「いいね!」を押してね

Posted at 2023/01/27 18:41:48コメント(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


アクセス記事ランキング