ガルフストリーム BMWブログ

カテゴリーカテゴリー

月別記事一覧月別記事一覧

2023年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

BMW E91 325 カーボンLSD お取り着け が苦戦!

BMW E91 325 にカーボンLSDを お取り着けする際にはマフラーを降ろさないといけません。

ところが!

 

エキゾーストマニホールドからくるこのフランジと

マフラー側のこのフランジ部分を連結する為のスタッドボルトとナットが

超錆さびでして、どうやっても外れませんでした。

ですのでスタッドボルトを貫通させるしか無く、なんと4日も時間が掛かってしまいました。

そして多くのドリル刃を消耗しました。

何故こんなに時間が掛かった訳は上のフランジ部分が当然空間が狭くて苦労しました。

本日やっと外れましたので、ここからが本来の仕事となります。

いや~年数の経ったお車では何があるのか?本当に始めてみないと分かりませんね~

6 いいね!

この記事が気に入ったら「いいね!」を押してね

Posted at 2023/01/13 18:34:06コメント(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


アクセス記事ランキング