ガルフストリーム BMWブログ

カテゴリーカテゴリー

月別記事一覧月別記事一覧

2022年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

BMW アルピナ F25 XD3 オレンジウルフ ECDキットお取り着け完了!

上の写真は以前撮らせて頂いたノーマル車高の状態です。

そして下の写真がサスペンションキット装着後のものです。

今回のキット装着に置きまして車高を下げる目的は全く無く

あくまでもアルピナ社推奨の車高正規値に忠実に合わせただけなのですが

丸で見た目が変わってしまいましたね!

ノーマルは特にリアが腰高でして何か違和感を感じていましたが

正規値にしましたところ、かなりの精悍さが出ましたね~

これならお客様も大喜びして頂けると思います。

またこのキットの特徴である乗り心地の良さと走行安定感が抜群になりましたので

早くお渡ししてご感想をお聞きするのが楽しみで仕方ありませんね!

今回も誠にありがとうございました。

12 いいね!

この記事が気に入ったら「いいね!」を押してね

Posted at 2022/12/28 19:05:25コメント(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


アクセス記事ランキング