ガルフストリーム BMWブログ

カテゴリーカテゴリー

月別記事一覧月別記事一覧

2022年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

BMW E90 325 ATF全量交換

本日は BMW E90 325 のお客様が、2回目のATF交換に来て下さいました。

前回は全量交換ではありませんでしたので、今回は全量交換をご要望でした。

今回も前回同様にオートマフィルター&パッキン交換をさせて頂き

再使用出来るオイルパン内部を綺麗に清掃しての交換となりました。

全量交換で無くとも体感度は非常に高い自慢のオリジナルオイルですが

更に全量交換は体感度を実現出来ますので、どうぞお楽しみしていて下さいね!

また前回ブレーキのフルメンテナンスもさせて頂きましたが

ローターの残量が少なくなってきているとの事で

本日はローター交換のみも承りました。

ブレーキローターはあながち軽視されてしまう物ですが

選択するローターでブレーキの効きやタッチが激変してしまう非常に重要なパーツでして

前回その良さを知って頂いての御指名となりました。

今回も遠路より誠にありがとうございました。

 

9 いいね!

この記事が気に入ったら「いいね!」を押してね

Posted at 2022/11/26 19:15:23コメント(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


アクセス記事ランキング