ガルフストリーム BMWブログ

カテゴリーカテゴリー

月別記事一覧月別記事一覧

2022年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ディーゼル車 エンジンカーボンクリーン施工 プライスダウン!

ディーゼル車のエンジン耐久性UPやインジェクターの目詰まりなどに有効な

エンジンカーボン洗浄を是非お勧め致します!

そこで今回は12月末までのプライスダウンを行います。

 

現在ディーゼル車の施工価格は、3万円としていますが

ガソリン車と同じ2万円にて行わせて頂きます。

何故ディーゼル車の方がお値段が高いかと言いますと、ガソリン車より長い洗浄時間で行っているからなんです。

(燃料や洗浄溶剤の量を多く使うのも一因なんです)

しかし今までと全く同じ施工の内容でプライスダウン致しますので、是非この機会を御利用下さい。

宜しくお願い致します。

 

18 いいね!

この記事が気に入ったら「いいね!」を押してね

Posted at 2022/11/14 18:59:20コメント(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


アクセス記事ランキング