ガルフストリーム BMWブログ

カテゴリーカテゴリー

月別記事一覧月別記事一覧

2022年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

BMW F31 320d 5回目のエンジンオイル交換!

本日は茨城県よりBMW F31 320d のお客様が、5回目のエンジンオイル交換に来て下さいました。

平成元年にエンジンオイル&ATF交換に来て下さって以来のお付き合いとなりますが

本当に遠路よりわざわざ毎回の様にオイル交換に来て頂ける事は誠に有難い限りです。

東名集中工事の為、今日は朝2時頃にご自宅を出られ、軽井沢経由にてお越し頂いたそうです。

大変な道のりを誠にありがとうございました。

また今回は追加にてストラットタワーバーの装着もさせて頂きました。

これにて オレンジウルフ ストラットタワーバーは在庫1台分となりました事も

付け加えお知らせ致します。

本日も誠にありがとうございました。

 

 

12 いいね!

この記事が気に入ったら「いいね!」を押してね

Posted at 2022/11/11 18:49:31コメント(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


アクセス記事ランキング