ガルフストリーム BMWブログ

カテゴリーカテゴリー

月別記事一覧月別記事一覧

2022年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

BMW F22 M235 タイヤ交換したら?

岐阜県より車検整備でお越し頂いた際

お客様より高速でステアリングの縦ぶれがして何なんでしようか?

とのお尋ねがありましたので

まずはタイヤの状態を確認しましたが、既に限界でした。

このタイヤの状態では原因追求は難しいですし車検にも支障がありますので交換を承りました。

そしていざタイヤ交換して試運転させて頂きますと、もうステアリングがフラフラ状態です。

ミシュランPS5のインプレをお知らせする事も難しいほどステアリングに接地感が伝わって来ません。

もうこれはハブベアリングの摩耗しかありませんので、すぐさま御連絡して交換と相成りました。

 

しかしここんところ毎月の様にハブベアリング交換してますね~

多い時は1ヶ月に複数台やらせて頂く事もあります。

お値段も高く屈強な姿をしたハブベアリングなのに、耐久性が無いのは本当に困りものです。

でもBMWのステアリングの安定感を生み出す大切なパーツですのでメンテンスには欠かせません。

交換後は見違えますので、どうぞご期待下さいね!

 

10 いいね!

この記事が気に入ったら「いいね!」を押してね

Posted at 2022/10/14 17:42:29コメント(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


アクセス記事ランキング