ガルフストリーム BMWブログ

カテゴリーカテゴリー

月別記事一覧月別記事一覧

2022年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

BMW E92 M3 ラジエター電動ファン交換

車検を控えていた中、突然オルタネーターがいってしまいまして

急遽のご入庫となってしまったのですが、更にファンの異音も感じ点検してみますと

ご覧の様にモーター不良の為、軸がずれファンのプラスチック部分が破損してしまっていました。

またまたいけない事に国内在庫が無く、本国オーダーとなってしまいました。

そして本日パーツが揃いましたので交換と相成りました。

これでやっと車検取得に向かえます。

お客様大変お待たせして誠に申し訳ございません。

何とか車検期日には間に合いそうですので、どうぞ宜しくお願い致します。

12 いいね!

この記事が気に入ったら「いいね!」を押してね

Posted at 2022/09/30 18:39:13コメント(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


アクセス記事ランキング