ガルフストリーム BMWブログ

カテゴリーカテゴリー

月別記事一覧月別記事一覧

2022年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

BMW E87 130 オレンジウルフ カーボンLSD お取り着け

本日は東京よりBMW E87 130 のお客様にお越し頂きまして

カーボンLSDのお取り着けをさせて頂きました。

こちらのお車は今年の6月に買われたばかりだそうで、早速のお取り着けとなりました。

BMWは後輪駆動ですので当然横風には弱いです。

ですのでリアの駆動をシッカリと安定させれば間違い無く強風でも不安なく走れます。

そして出来るだけイニシャルトルクが強い方が良いのですが

メタルデフでは音や振動が発生してしまいます。

ですのでカーボンLSDなんですよね~

カーボンの特性としてイニシャルトルクをかなり上げても不快な事は一切起きません。

イニシャルトルク15Kgもあるのに着いている事すら感じません。

ところが悪天候や荒れた道路では無類の安定感を実現出来ますので超お勧めなんです!

 

写真の一番下は再使用するリングギアとそのボルトです。

綺麗に清掃しシッカリと乾かす為、日当たりの良いところに置きます。

これ実に重要なんですよね~

 

本日は遠路より誠にありがとうございました。

15 いいね!

この記事が気に入ったら「いいね!」を押してね

Posted at 2022/09/28 19:28:12コメント(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


アクセス記事ランキング