ガルフストリーム BMWブログ

カテゴリーカテゴリー

月別記事一覧月別記事一覧

2022年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

BMW F20 118i アンドロイドモニターお取り着け 順調に進んでます!

最新のアンドロイド11搭載のモニターのお取り着け順調に進んでいます。

ただモニターのポン着けではありませんので配線作業は時間が掛かります。

いつも書くんですが、画像が綺麗なのは言うまでも無くなのですが

まるでスピーカーを替えた様な錯覚を起こす迫力サウンドにいつも驚きます。

本日も動作確認の為、モニターデモサウンドを聞きますと嘘!って感じです。

カメラで動画撮ろうとしましたが、うまくいきませんでしたので書くだけしか出来ませんが(笑)

画像だけで無く音声にも拘っているところが、まさに素晴らしいですね~

さあ頑張って進めて参ります!

15 いいね!

この記事が気に入ったら「いいね!」を押してね

Posted at 2022/09/27 19:36:13コメント(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


アクセス記事ランキング