ガルフストリーム BMWブログ

カテゴリーカテゴリー

月別記事一覧月別記事一覧

2022年2月
« 1月   3月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28  

BMW アルピナ F32 B4 車検整備終了したのですが?

随分と時間が掛かってしまいましたが、無事車検整備が終了しました。

明日車検場の予約となりましたので今週末にお渡しの予定でしたのですが話が変わってきました。

それはお越し頂いた際に、私がお帰り時に最寄りの駅までお送りしたのですが

妙にハンドルが軽い?念の為いつもの試運転コースを軽く走ったのですが

どうも接地感が薄い?ハンドルの応答が悪いと感じました。

ただお付き合いも、そこまでは深くありませんから敢えてお伝えする事を控えました。

(ただメカニック専務にはその旨伝えてはいました)

そして本日完成しメカニック専務が試運転から帰って来た際には、かなり興奮した顔でした。

聞いてはいましたので、時間を掛けて色々な道を乗ってみましたが、やはりハブベアリングの状態が良くないですね。

の全く同じ意見でしたので、これはどうしたら良い物か?悩みました。

ただ折角信頼して頂き遠路よりわざわざ何度もお越し頂いている訳ですから!

勇気を出してお電話しました。(第一声は怒らないで下さいねとお願いしました)

色々とご説明しましたところ、正直気づいてはいませんが折角なんで交換して下さいの運びとなりまして整備延長となりました。

ですから良い結果を出す為、また頑張って進めて参りますので、どうぞ宜しくお願い致します。

17 いいね!

この記事が気に入ったら「いいね!」を押してね

Posted at 2022/02/24 18:44:51コメント(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


アクセス記事ランキング