ガルフストリーム BMWブログ

カテゴリーカテゴリー

月別記事一覧月別記事一覧

2022年1月
« 12月   2月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

2022年01月28日の記事一覧

BMW E87 130 最後の仕上げのアライメント調整

車検整備&数々のメンテナンスが、やっと終了しました!

最後の最後に水漏れのハプニングが起きまして1週間の遅れとなってしまいました。

さて今回の車検整備では、フロントハブベアリング交換&リジカラのお取り着けもさせて頂きましたので

最後の仕上げにアライメント調整を行いました。

前回のSACHSダンパー装着時にアライメント調整を行っていましたので

そんなに多くのずれは見られませんでしたが、キッチリと鬼アライメント調整としました。

またカーボンLSDも組んで頂きましたので、まさにお帰りは鬼の様な直進性能を堪能して頂けると思います。

そしてお帰りは新東名でお帰り下さいね!

何故ならハブベアリング交換の真価を一番感じて貰えるからでして悪い道ですと、ハッキリと分からないからなんです。

今まで過去に新東名を走ると怖いんですけど?といったお問い合わせも数件ありまして

良い道で怖いは本来有り得ない事ですから、ハブベアリング異常を感じるんですね!

さあ週末にはお越し頂けるそうですので、どうぞお楽しみにしていて下さいね!

追伸

調整の出来無いフロントキャスターが左右ピッタリとなったのは実に驚きですね~

まさにリジカラ効果でしょか!?

 

8 いいね!

この記事が気に入ったら「いいね!」を押してね

Posted at 2022/01/28 18:55:51コメント(0)

アクセス記事ランキング