ガルフストリーム BMWブログ

カテゴリーカテゴリー

月別記事一覧月別記事一覧

2021年12月
« 11月   1月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

BMW アルピナ F10 D5 純正品ダンパー交換

今年の10月に色々なメンテナンスをさせて頂いた BMW アルピナ F10 D5 のお客様ですが

ここまでリフレッシュしたならば、やはりダンパー交換もされたいとの事で

純正ダンパーを本国オーダーさせて頂きました。

純正ダンパーもSACHSですので、本当は安価なアフターSACHSにて行いところなのですが

いかんせん純正ダンパーは電制でして、ECUとダンパーが繋がりっていますので

それを殺してしまうとエンジン&オートママネージメントまでに影響を及ばせますので

どうしてもリフレッシュしたい場合は純正ダンパーしか対応が出来ません。

ところがそれが、とんでも無く高価なのでお客様にも悩みの種となってしまいましたが

今回ご決断頂き、発注の運びとなりました。

本日岐阜県よりお越し頂きましたが、只今工場がパンパン状態ですので

お時間だけはご猶予下さいとお願いしましたところ

前回と同じ様に期限猶予を頂き、代車必要ありませんので公共交通機関にて帰りますよ!

とご快諾頂けましての運びとなりました。

毎回毎回ご迷惑をお掛けして誠に申し訳ございません。

今回もバッチリと頑張って進めて参りますので、どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

 

9 いいね!

この記事が気に入ったら「いいね!」を押してね

Posted at 2021/12/04 18:27:12コメント(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


アクセス記事ランキング