ガルフストリーム BMWブログ

カテゴリーカテゴリー

月別記事一覧月別記事一覧

2021年11月
« 10月   12月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

BMW E92 M3 のお客様から!

BMW E92 M3 のお客様から熱いレビュー頂戴しましたので御紹介します!

 

いつもお世話になります、愛知県のE92M3のOOです。

 

昨日は車検取得に際し多岐に渡る手間の掛かる整備をして頂き本当にありがとうございました。

色々ありすぎて長くなりますので1点だけ帰路に就く際の感想をご報告します。

 

今回実施して頂いたブレーキキャリパーのO・Hですが、まさにコストパフォーマンス最強だと実感しました。

引取りの際、少し試乗しただけでも違いは実感出来ましたが助長にすぎませんでした。

とにかくブレーキが軽く少ない踏力で確実に出来るようになったので安心・安全になりました。

じわーっとキャリパーを挟み込む感じが素人の私でもわかる感じになりました。

でもこれが本来のブレーキ性能(以上?)なんですよね、そのため効き具合も凄く感動しました。

40年余りのカーライフ生活で初めてブレーキを踏みたい衝動に駆られ、自宅付近のバイパスを通らず

わざわざ時間の掛かる山道を通り帰路に着きました。

 

特に今回は入庫時試乗して頂いた際にブレーキの不具合をご指摘頂き”命拾い”しましたので感謝の一言です。

第一段の”確実に止まる”の次はご指摘頂きましたフニャフニャの足を”快適に曲がる”オレンジウルフEDCキット

に交換し、メカニックの鈴木さんが言うようにM3を楽しみたいと思います。

車は走る・曲がる・止まると思っていましたが違いますね、止まる・曲がる・走るですね。

長くなりましたが以上となります。

 

この度は本当にありがとうございました。(ご迷惑ばかりお掛けして申しわけありません)

今回でまだ2度目ですがご迷惑でなければ今後とも末永いお付き合いをお願いします。

 

いや~こんなに喜んで頂けて苦労した甲斐がありました。

(ブログには書きませんでしたが色々と問題がありました)

こちらこそ今後とも宜しくお願い致します。

ECDキット楽しみにしていて下さいね!

 

21 いいね!

この記事が気に入ったら「いいね!」を押してね

Posted at 2021/11/08 19:30:16コメント(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


アクセス記事ランキング