ガルフストリーム BMWブログ

カテゴリーカテゴリー

月別記事一覧月別記事一覧

2021年11月
« 10月   12月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

BMW E36 M3 ブレーキマスターシリンダー突然に!

BMW E36 M3 の車検整備ですが、ブレーーキャリパーOHも終え

いよいよ完成となりましたら、エア抜き中に異変が突然!

ブレーキマスターシリンダーよりオイルが漏れてしまいました。

早速パーツを調べましたら国内在庫無しで何と本国で廃番になっているとの事でビックリ!

仕方がありませんので、こんな時の為に確保しているパーツ取り車のM3から調達しました。

新品ではありませんが、機能は問題なさそうですので

お客様にも喜んで頂けました。

しかし年数経ってる輸入車は何が起こるか分かりませんので、ホントいつもながらヒヤヒヤです!

13 いいね!

この記事が気に入ったら「いいね!」を押してね

Posted at 2021/11/02 18:31:01コメント(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


アクセス記事ランキング