ガルフストリーム BMWブログ

カテゴリーカテゴリー

月別記事一覧月別記事一覧

2021年10月
« 9月   11月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

BMW E92 M3 ブレーキホース外してビックリ!

 

只今車検整備と共にブレーーキャリパーOHをさせて頂いている

BMW E92 M3 のお車ですが、OHと同時にブレーキホース交換も承っておりましたが

ブレーキホース外してビックリ!

ホースの被膜が剥がれて、かなりやばい状態でした。

この剥がれは多分お車から外さない事には見つけにくいと思いますので

今回承って本当に良かったですね~

年式的にも2008年製造のお車ですから、13年の歳月が経っています。

ブレーキホース交換って皆さんあまりされないと思いますが

ステンレスメッシュに替えずとも、せめて純正品での交換は必須ですね!

今回フィーリングアップの為のステンレスメッシュホース交換でしたが

まさに安全性確保にドンピシャで良かったです!

 

14 いいね!

この記事が気に入ったら「いいね!」を押してね

Posted at 2021/10/31 18:30:56コメント(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


アクセス記事ランキング