ガルフストリーム BMWブログ

カテゴリーカテゴリー

月別記事一覧月別記事一覧

2021年10月
« 9月   11月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

BMW アルピナ E91 B3S チェックランプ点きまくり

車検整備を始め色々なメンテナンスでお世話になっております

BMW アルピナ E91 B3S のお客様ですが

突然複数のチェックランプが点灯してしまいまして、お越し頂きました。

BMW専用テスターで診断しました結果、よくあるステアリングコラムスイッチ異常が出ました。

ところが本来日本にあるはずの国内在庫がなんと0個

本国ドイツにも10個しかありません。

ディーラーさん曰く、例の半導体不足の影響かもしれませんね?の回答でした。

過去には常に国内在庫がありましたのに困った事となりました。

果たしてドイツに在庫が残っているのか只今問い合わせ中となっています。

大変ご迷惑をお掛けしますがもう暫くお待ち下さい。

宜しくお願い致します。

 

12 いいね!

この記事が気に入ったら「いいね!」を押してね

Posted at 2021/10/21 19:04:51コメント(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


アクセス記事ランキング