ガルフストリーム BMWブログ

カテゴリーカテゴリー

月別記事一覧月別記事一覧

2021年10月
« 9月   11月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

BMW E87130iのお客様から またまた嬉しいお便り頂きました!

今年の8月に色々なメンテンスをさせて頂きました

BMW E87130iのお客様から、嬉しいお便りを頂きました。

 

ガルフストリーム様。

お世話になっております、OOです。

車検整備のご案内ありがとうございます。

今のところ特に不具合はなく好調です。御社に買ったばかり点検~整備をお願いしたおかげと思っています。

今回は以下をお願いします。

 

・車検

・フロントのハブベアリング交換

・ブレーキオーバーホール、ステンメッシュホースへの交換

・リジカラ装着

・カーボンLSD装着

・アライメント調整

時期はいつでもよいです。

10月、11月の週末に持ち込んで数週間預けることも問題ないので、ご都合の良い日時と予想整備期間、概算費用をご連絡頂ければと思います。

 

今回は足回り関連を全て完了させることを目的にしてお願いしようかなと思います。

前回の整備で購入当初気になっていたことがほぼ解消して、「良い状態(新車以上)のBMW」に復活ですね。

エンジン関連は来年の楽しみ(さらに良い状態のBMWへ)にとっておきます。

あと念のため報告で、エンジンカーボンクリーンは地元で同じマシンを持っているところがあったので施工してもらっちゃいました。

すいません。ただ、あれは効果ありますね。

エンジンが元気になりましたし、最初に連絡した「シフトノブを通してややエンジンの振動が気になる」も改善されました。

 

誠にありがとうございます。

前回のメンテンスに引き続き車検整備もお任せ頂ける事に最高の喜びを感じます。

実際車検整備はどこでも出来るにも関わらず遠方より再度わざわざお越し頂けるなんて感謝感激です!

今回もかなり濃い整備となりますが、どうぞよろしくお願い致します。

またエンジンカーボンクリーンの件ですが正直最高に嬉しいです!

(本当は当社でやって頂きたいのが本音ですが 笑)

当社の事を信用して下さっているからこそ、実際に施工された訳ですし

それが好結果となった事が本当に嬉しく感じます。

実際私自身も機械を導入するまでカーボンクリーンなんて嘘に決まってると思っていましたので!

でも兎にも角にも良い結果が出た事に私事の様に嬉しく感じます。

それでは11月のご予約宜しくお願い致します。

 

15 いいね!

この記事が気に入ったら「いいね!」を押してね

Posted at 2021/10/05 19:18:20コメント(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


アクセス記事ランキング