ガルフストリーム BMWブログ

カテゴリーカテゴリー

月別記事一覧月別記事一覧

2021年9月
« 8月   10月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

BMW E63 M6 リスタート

ヘッドカバーパッキン待ちで止まっていた作業ですが

今日からリスタート出来ました。

ヘッドカバーと同時に点火系パーツも交換して参ります。

当たり前ですがイグニッションコイルも10本有りますので交換は大変です。

その価格も1本17000円程度ですが10本ですので、170000円なにがしとなります。

変な話、車が買えちゃいますね!(笑)

でも今後絶対出て来ないだろうV10エンジンですから本当に大切にしたいですね!

そのオーナーさんの熱いお気持ちに答えるべく頑張って進めて参りますので

宜しくお願い致します。

 

10 いいね!

この記事が気に入ったら「いいね!」を押してね

Posted at 2021/09/04 19:44:58コメント(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


アクセス記事ランキング