ガルフストリーム BMWブログ

カテゴリーカテゴリー

月別記事一覧月別記事一覧

2021年9月
« 8月   10月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

BMW E92 M3 アンドロイドナビ そろそろ完成です!

今週火曜日よりスタートしましたアンドロイドナビのお取り着けですが

やっと明日には完成です。

もちろん他の仕事も合間合間にやっては参りましたが

本来ここまでの時間は掛かりません。

その訳は?

実は過去にも何台かあったのですが、いざ取り付けしようとしましても

過去に取り着けされた電気パーツや配線が乱雑にされている為

一からの整理整頓が必要となり、ここまで時間が掛かってしまうんですよね

ですから本当に開けてみない事には全く時間が読めないってのが事実なんです。

ですのでとても怖い仕事でもあるんですね!

でも時間を掛けても諦めずにきちんと行っておりますので

お客様どうぞご安心下さいね!

宜しくお願い致します。

 

 

 

18 いいね!

この記事が気に入ったら「いいね!」を押してね

Posted at 2021/09/03 19:25:58コメント(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


アクセス記事ランキング