ガルフストリーム BMWブログ

カテゴリーカテゴリー

月別記事一覧月別記事一覧

2021年4月
« 3月   5月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

BMW F87 M2 コンペティション お渡し後にお便り頂戴しました!

本日無事にお車をお渡し出来ました。

すると速攻にてお便りまで下さいましたので御紹介致します。

 

M2 に乗りたいと言い始めて早 3 年、終にオーナーとなることができました。

2 月に資金の目処が立ち社長にその旨を伝えました後は、迅速に中古車市場を探していただき、結果とても良いコンディションの M2 コンペティションを手に入れる事ができました。

200km ほど運転しましたが、トルクの太さ、スピードのノリに驚きました。

以前の愛車 130i も 3000cc の排気量もありますし、それほど大きな差は無いと思っていたのですが、さすが「M」とある意味納得しました。

130i での感覚が残っている為、しばらく運転中は右脚に神経を集中しないとあっという間に免許の点数が無くなりそうです。

少しサスペンションの設定が硬く、路面の凹凸による突上げを感じてしまいます。

ある程度はシートの出来で緩和されている気はしますが、長距離の運転は少し大変かなと感じています。

130i には御社サスペンションキットを取付させて頂いており、動作感をとても気に入っておりました。

今回もオーダーさせて頂きましたが、出来上がりが少し先とのこと。取付を今から楽しみにしています。

御社とのお付き合いは、130i のノーマルブレーキが余りにカックンブレーキ過ぎて好きになれず、御社にブレーキメンテナンスとパッド・ローターの交換をお願いした事からでした。

今回 M2 コンペティションのブレーキは 130i 程酷くはありませんが、御社ブレーキパッドのタッチが自分の感性にとてもマッチ合っている為、こちらも交換を予定しておりますので、その際にはよろしくお願いします。

大事に乗っていきたいと思っておりますので、これからも車検・整備等よろしくお願いします。

 

誠にありがとうございます。

10年を見据えてM2に乗っていきたいの強いお気持ちに答えるべき

お車探しにはこれでもか拘りました。

これなら10年気持ちを入れて乗れますね!

と言って頂ける様な良質のお車を探しました。

結果まさに新車と見間違える様な素晴らしいお車をGET出来ましたので

本当に良かったですし安心しましたし

お客様の満面の笑みが見られて本当に良かったです!

今後も130の時の様に愛情タップリ整備にて、お付き合いさせて頂きたいと思いますので

今後共どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

17 いいね!

この記事が気に入ったら「いいね!」を押してね

Posted at 2021/04/25 18:48:36コメント(1)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


1件のコメント

  1. 仁科 俊昭 より:

    良い車を納車していただき、ありがとうございました。大事に乗っていきたいと思っておりますので、これからもよろしくお願いいたします。

アクセス記事ランキング