ガルフストリーム BMWブログ

カテゴリーカテゴリー

月別記事一覧月別記事一覧

2020年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

BMW アルピナ F32 D4 ディーゼル専用エンジンオイル交換

今年の2月に ATF交換とアライメント調整にお越し頂きました BMW アルピナ F32 D4のお客様ですが!

今回はオレンジウルフ ディーゼル専用エンジンオイルへの交換の為、またまたお越し頂けました。

いつもの事ですが、まずは古いオイルを抜きまして、オイルスラッジクリーン施工からスタートさせて頂きました。

また最近では念には念を入れまして、もう一度安いオイルにてフラッシングもさせて頂いてます。

当社オリジナル ディーゼル専用エンジンオイルですが!

エンジン内部の気密性を極限まで高めますのでメリットが沢山あります。

その一つは気密性UPが防音効果になります。(ガラガラ音消えます)(6気筒は更に静かに!)

気密性UPでトルクUP!出足がガラリと変わります。

気密性UPで燃費が更にUP アクセル踏む量が減るからなんです!

と良い事ずくめなエンジンオイルです!

昔はオイルで変わるなんて有り得ないと思っていましたが、今ではオイルで変えられないもの方が少ない!

とまで思っています。それほどオイルって凄いものなんですよね~!

今回も誠にありがとうございました。

 

 

 

17 いいね!

この記事が気に入ったら「いいね!」を押してね

Posted at 2020/08/09 19:17:31コメント(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


アクセス記事ランキング